スムージーの謀反

朝食がかれこれ一年以上、軽いメニュー

豆乳➕きな粉とか、豆乳➕粉末スムージーとか。

 

続けてると、流石に少しずつ飽きて来る。飽きればメニューを行ったり来たり。

結構長い期間『きな粉』が続いたので、久しぶりにスムージーに戻したんです。パッケージからして、なんか前と違うな…と気づいた。

 

実感として…

  • ダマにならない、溶けやすい

→いいやないか、便利やないか!

 

  • 美味しくなってる

→言うことなし。

 

  • 便通がおかしい

→言うことある。

 

体調、やないと思うんですよ。飲み始めてからずっと…下すまでは行かないけど、絶好調を振り切れるぐらい絶好調すぎる…。

あと3袋、3〜4カ月あるな…体保つかな…。

 

一応公式HP見たら、リニューアルのお知らせと題して、こだわりの植物性食物繊維をオリジナルのブレンドで配合!』と、能天気なテンションで書いている。

やはり、食物繊維増やしやがったな…!

 

おかげさまで俺の腸は、おたくのこだわりぶりにビックリ仰天ですよと真顔で伝えたい。

ダイエット目的に寄せすぎ。

もう少し普通の、ありきたりの健康に寄せないか。

 

ビックリ仰天と言うと、何となくネットを見てると90年代のコギャル、汚ギャルヤマンバの画像に釘付け。

2018年の今見てもビックリする(笑)

見開きスナップに全力で躍る見出しが

 

『にゃんにゃんローザ❤️ウンババブッチョ‼️』

 

こんなもん…無国籍ですよ(笑)

異星、新たな文明が攻めて来たとしか思えない。ただワードの可能性は凄いですから、夏の甲子園で、どこか横断幕を👆にしてほしい。

高野連にすぐ摘み出される。

 

5歳の息子に画像見せたところ、

 

『何?誰?…………やな(笑)』

 

息子よ…安心した。

お父さんのお腹もウンババブッチョやけどな