堀北真希とデリカット

息子を保育所に迎えに行きましたら、紙が1枚ファイルに挟まってまして。眼科検診の結果、

内斜視の疑い』と。

 

あ〜ね…。全く心当たりが無いわけじゃなくて、チラっと思った事あるんですね。

うちの息子は親譲りの目のデカさ。黒目が大きいマンガ顔?よく見たら若干…若干黒目が内に寄ってないか?と思った事がある。今思えば、黒目が少し寄ってるからマンガっぽい顔に見えたのかもしれない。

 

で指摘をされたと。

見た目は『言われてみれば確かにそうかも』のレベルなんで気にしてないですが、視力への影響がね。どんなもんなのか。

ネット検索すると面白いもので。2番手に

内斜視    かわいい』が来ますからね笑

 

どれ。『美しい芸能人にも内斜視の小悪魔フェイスが沢山!『堀北真希…(略)

 

もうこの部分見ただけで、オールOK異存なしで読むのをやめたっていう…(笑)

もしかして…の解答例に堀北真希が居る完全無欠の大正義ぶり。

流行語大賞に『忖度』選ばれてましたが、堀北真希が学校作らせろ、土地代負けろ言うなら、省の総力を挙げて全員で忖度しますよね。

 

そして一息ついて、嫁さんが内斜視で起こり得る視力への影響を調べ出して、『下手したら、遠視とかが酷なるんやって。これはあれやな、ケント・デリカット

 

…俺の堀北真希を返せと。平成も29年も経ってんのに、ここに来てケントデリカットって。

せめてギルバート連れてこいよと。

 

堀北真希とケントデリカットですからね。

ディズニーランド』と『田植え』ぐらい違う。いや、そもそもが比べる対象じゃない、比べようが無いって意味ね!(笑)

田植えがディズニーに負けてるなんて一切、一言も言ってない(笑)

 

何というか。ごめんね、可哀想という感情とはまた違うし。とにかく視力に影響無ければいいなと…。メガネ導入とかなったら、子供用矯正メガネとか高いって聞くしなあ。

 

デリカットめ…!