2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見上げてごらん

いつぶりだろう。 鳥の糞がダイレクトON山田。 本当、ずるいでしょ。鳥ばかり。 俺が地から天に向かって、人の糞を投げつけてやるから、1回当たってみろよこの野郎と。 いつの時代も、あるあるな話題。 逆に、時代変わったなあ…と思ったのは、とあるパーキン…

木市 酉己

インターホンって、今時のは親切に録画機能がありまして。うちも出先から帰宅後に告知ランプに気づいて見返すこともしばしば。 宅急便とか、謎のおばちゃんとか…。 多少の謎を提供してくれる機械でもある。 おばちゃんの謎さがいつも謎。宗教?何? 職業柄、…

アレックス無双

公園で繰り広げられるドッヂボールをついつい見入ってしまって(笑)小学4年あたりか。 何が面白いって、見る見る増えていく参加者、変わり続ける力関係が面白くて仕方ない(笑) 目の前のドッヂボールを見始めて数分後、グループと面識ない男の子がやってき…

燕の伝説

ショッピングセンターでエレベーターを待ってると、まあそれはイカついスーツ&イカつい身体の男性を中心にした3人グループ。 山田家と、よりによってそのグループが同じエレベーター。はぁ。まあ短い時間やし、しゃあないな…と、顔チラ見したら… 元ヤクルト…