掟破り(下)

思うように行かなかった最たるものは帰路。

会場のライブハウスとUSJは駅が隣。

ライブ会場出て、やれやれ電車に乗り…座られへんか。まあ仕方ない。ああ、もうUSJか…

 

(この乗客数は‼︎⁉︎)

 

何でこんなにおるんよ、USJ閉園後2時間も何してたんよ…と。まさかの満員電車。

 

山田の前に6人程の大学生男女グループ。

ある男の子がエライ男前。林遣都とか満島真之介みたいな爽やかさ。

これはモテるやろなと思った瞬間、彼女?彼が腕をL字に立てて、一人の女の子の頭を包み込みながら、頭を指でずっとわしゃわしゃ…

 

ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN

 

かましいわ。

 

しかし山田は令和のイケメンを舐めていた。

女の子の頭をフェザータッチでヨシヨシするのが右手。空いてる左手を…

 

違う女子が恋人繋ぎ風に指を絡めたり指をモミモミしている…。

 

マジかと。された事が有る、無い以前の問題。そんな事が存在するのかと(笑)

色々混乱した勢いで『俺も肩ぐらい揉んであげた方がいいかな?』とすら。

 

頭わしゃわしゃはイケメンの意思だからまあいい。指絡めてる子は何だ、USJから連れてきた生き霊なんじゃないか。しかし残念ながら(残念ではない)人間でしたね。会話に参加していた。

 

夜の大阪維新。困惑と嫉妬の住民投票

 

そのあとも、またまた別の女の子が髪の毛をイケメンに触らせたり。

そんなんもう、髪の件だけで一時期のホットドッグプレスなら『脈あり事案』ですよ。

 

髪触らずとも、右に撫で仏左に謎の指圧師が既に居ますからね。脈以外を探すのがむしろ大変なレベルに達している。

 

平日木曜夜のJR桜島線でコレなら、週末のウェイウェイパーティーは一体どれ程の乱痴気騒ぎ、酒池肉林か。

 

分からないのは、一体どの子がイケメンの本命なんだと。これで誰とも付き合って無い、本命も居ないとか言い出したらもう…

 

V3が黙ってないですよ